2013年02月11日

如月 ■其ノ五・其ノ六(季節を纏う)■

長い長いメンテナンス休暇に、軽くサザエさん症候群!?
明日からは週末着物を楽しみに、お仕事お仕事・・
先週月曜から、平日組のAYAちゃんとランチしたり
一昨日はトトロさんにお誘いを頂き「長町買い物ツアーicon17

如月 ■其ノ五・其ノ六(季節を纏う)■如月 ■其ノ五・其ノ六(季節を纏う)■
車だし、先日フェルトベレーのかぶり納めだねなんて
コメント交わした千代ちゃんも参加と聞き、かぶってみました。
季節を纏うは、帯締めのパーツに自作の梅チャーム
バッグをmilk*さん作の椿にしたので、AYAちゃんコサージュを
椿に見立て帯飾りにしてみました。
如月 ■其ノ五・其ノ六(季節を纏う)■
千代ちゃん、カフェアンテナ雷も季節小物の感覚も一緒だねicon06

如月 ■其ノ五・其ノ六(季節を纏う)■
トトロさんも、先日お知り合いの方に作って頂いた
バッグからのコーデ、試作の粒々帯留素敵キラキラ
如月 ■其ノ五・其ノ六(季節を纏う)■
何気にファッションのアンテナが近いでこちゃん
立ち寄る洋服屋さんや雑貨屋さんも一緒みたい
帯飾りにしているタッセル、私も物色中でした。。

如月 ■其ノ五・其ノ六(季節を纏う)■如月 ■其ノ五・其ノ六(季節を纏う)■
土日のカフェはどこも混んでいるんですね~
長町でも気になるお店、せっかく場所がわかったのに
満席でしたicon11 カメラマン:トトロさん息子ちゃん

二日目の季節を纏うは、梅の名古屋
草履の鼻緒に椿
如月 ■其ノ五・其ノ六(季節を纏う)■如月 ■其ノ五・其ノ六(季節を纏う)■
如月 ■其ノ五・其ノ六(季節を纏う)■
私物の中で、デニム的着物な無地の紬
今見ている本にデニム着物には、角だしと書いてあったので
だいぶ慣れて来た角だしで。 長い事お太鼓派だったもので・・
色んな事において、更に着物生活を多様化中

如月 ■其ノ五・其ノ六(季節を纏う)■
試作のたもと留めも、可愛く出来ました。
転写シートを使った足袋と、そのうち日ご紹介・・


同じカテゴリー(コーデ+お買い物)の記事画像
旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪
浴衣シーズン到来!
伊達ふぇす、お友達コーデ*
夏物・シェアと、小物付きシェア品*
今日のお嫁さん♪と、かすがい市*
今度は、重ね衿*
同じカテゴリー(コーデ+お買い物)の記事
 旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪ (2014-07-13 08:48)
 浴衣シーズン到来! (2014-07-11 07:59)
 伊達ふぇす、お友達コーデ* (2014-05-27 09:13)
 夏物・シェアと、小物付きシェア品* (2014-05-05 20:00)
 今日のお嫁さん♪と、かすがい市* (2014-04-23 09:20)
 今度は、重ね衿* (2014-03-29 12:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
如月 ■其ノ五・其ノ六(季節を纏う)■
    コメント(0)