2012年12月18日

がま口財布2号と京の香り2♪

昨晩、嫌な寒気を感じていましたが
ショウが紅茶と湯たんぽでぐっすりで、セーフ(-。-;)
近頃、寝過ぎなんですがZZZ

さて、初下ろしはいつにしようかと思うお品がicon27

がま口財布2号と京の香り2♪
またまた友達から、カランコロン京都のがまー
それも誕生花の椿
週末のお出掛けから使わせて頂きます。

がま口財布2号と京の香り2♪
milk*さんからもカランコロン足袋ソックス+うさぎ
そして見つめるは、大好きなミーicon06
昨日もポケモンになりたいとか言う子供いたが
私ならミーになりたい!!

がま口財布2号と京の香り2♪
真ん中の毛糸、京都のお店の物だって。。
三条のichi・man・benさんの近くらしいので
次回上洛の際は、必ず行って来ます親指
手作り友よありがとう。。

がま口財布2号と京の香り2♪
先月のヒミツ埜で買った毛糸もあるし、お正月は編み物
今年はツレは仕事なんで、私は実家でまったり~

がま口財布2号と京の香り2♪
新年会はいつにする?なんて友達がいて
早くも来年のカレンダーとにらめっこ。。
そんなこと考えていると、作品作っているのに
目先の彦一市準備忘れそうー
毎度お世話になってますのナチュキチで
今頃(昨日)icon04の箸置き発見!
箸置きと言ったら我々にとっては・・ですよねチョキ

がま口財布2号と京の香り2♪
がま口財布2号と京の香り2♪がま口財布2号と京の香り2♪
午後は、頂き物の美味しそうな抹茶バーム持参でお出掛け
羽織紐ワークショップハサミ
使わなくなったアクセなどを使ってリメイクして頂きますicon12
例:アジアン雑貨の三連ブレスから作ったもの


同じカテゴリー(☆着物庵の日常)の記事画像
着物でカフェ巡り♪
今度は、重ね衿*
妄想と現実の狭間・・
月見コーデ*
万能クリップと、ワンコインアクセ* かんざし
大切な出逢い* ~着物生活第一章~
同じカテゴリー(☆着物庵の日常)の記事
 着物でカフェ巡り♪ (2014-05-31 12:04)
 今度は、重ね衿* (2014-03-29 12:43)
 妄想と現実の狭間・・ (2013-10-14 11:15)
 月見コーデ* (2013-09-21 08:22)
 万能クリップと、ワンコインアクセ* かんざし (2013-09-15 11:23)
 大切な出逢い* ~着物生活第一章~ (2013-09-14 11:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がま口財布2号と京の香り2♪
    コメント(0)