2012年10月22日

着物まつり終了!!

着物まつり終了!!
ご来場の伊達着物衆を中心に、着物仲間コーデは追々と。。
3日間、早朝から仕事してたので
家事をしつつ、のんびり更新して行きたいと思います。


同じカテゴリー(季節行事)の記事画像
吹流しの中を通勤中♪
浴衣で集まろう♪ 7月
浴衣シーズン到来!
仙台花情報と、今月のこみち市♪
仙台の街に、舞子さん~!!
今日は伊達ふぇす♪
同じカテゴリー(季節行事)の記事
 吹流しの中を通勤中♪ (2014-08-06 20:21)
 浴衣で集まろう♪ 7月 (2014-07-16 21:33)
 浴衣シーズン到来! (2014-07-11 07:59)
 仙台花情報と、今月のこみち市♪ (2014-06-21 08:51)
 仙台の街に、舞子さん~!! (2014-05-25 08:58)
 今日は伊達ふぇす♪ (2014-05-24 08:05)

Posted by 着物庵 at 08:47│Comments(6)季節行事
この記事へのコメント
着物祭りお疲れ様でした^^思い返せば4年前この場所で着物庵さんに思い切って声をかけて良かった~☆同じ趣味のお友達がこんなに増えるなんて思ってもいなかったです♪
今後も皆で仙台の着物盛り上げ&楽しんでいきましょうね~!!
Posted by トトロ at 2012年10月22日 09:24
トトロさん、ご引率ご苦労様でした!!
ほんとですね~、4年前の出会いが今に繋がっているのですよ。
その出会いが無ければ、ちゃちゃさんにも会えず・・
ナカユミさんをご紹介する事も無く・・
って考えると寂しーが、トトロさんの一歩のおかげで(^▽^;)
年1では物足りないから、着物人が集える場を自分たちで作り上げて行きましょうw
Posted by 着物庵着物庵 at 2012年10月22日 17:08
土曜日(20日)に着物の撮影を担当していました、天気も良くて着物撮影も楽しめました、せっかくお着物を着てもいい写真が撮れなくてとご利用いただいたお客様からお言葉をいただき誠心誠意、安価な料金で撮影させていただきました。とても好評でしたよ、また、チャンスがあればお手伝いさせていただきます。
Posted by ponta at 2012年10月23日 14:23
3日間お疲れさまでした〜!天気にも恵まれてほんとに良かったです(^-^)初のきもの祭り、とーっても楽しかったです!まさかあんなに着物人がいるとは!!普段見れないようなお着物ばかりでうっとりしまくってました!ちゃちゃさんのブログにあったサングラスな着物庵さん素敵でした(笑)ゆっくり休んで下さいね!お疲れさまでした(^^)
Posted by 月子 at 2012年10月23日 22:36
pontaさま、はじめまして。。
そして土曜日(20日)着物撮影を担当されていたとの事、お疲れ様でした。
販売ブースにも、撮影などがあると情報があれば着物仲間をご紹介したのですが・・
また機会がございましたら、何処かのシーンで♪
Posted by 着物庵着物庵 at 2012年10月24日 08:37
月ちゃん、二日間ご来場頂きありがとうございました!!
初着物まつり楽しんで頂け良かった良かった(⌒-⌒)
どの方を拝見しても、ほんとうっとりする様なコーデばかり*月ちゃんのハイカラさんに、帽子を合わせたコーデもとっても可愛かったよ。
私もここぞと言う着物着たかったが、仕事の都合で・・そんな思いが間違った方向に!?
嫌いじゃないのよ、ああ言うおふざけ((^┰^))ゞ
Posted by 着物庵着物庵 at 2012年10月24日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着物まつり終了!!
    コメント(6)