2012年07月12日

街ピクコーデ*

月曜の街ピク、隠れテーマは『初めての夏キモノ』
ご一緒したお二人は、夏に着物を着るのが初めてと言う事だった。
なもので、ひとり浮かないようおとなしめなコーデ

街ピクコーデ*
着物も蝶柄、帯締めも新作の蝶々
薄ブルーグレーの着物に、ペパーミントの半幅
帯の地模様は、クロバークローバー

街ピクコーデ*街ピクコーデ*
皆さんの用に、後ろ姿を撮影出来ない私
帯は蝶に合わせ「リボン結び」

街ピクコーデ*
日傘はごくごくシンプルに

街ピクコーデ*
バッグには色合いを合わせたチャームキラキラ

今日はトトロさん帯締めオーダー会&女子会コーデ食事cocktail
モノトーン&青系しかない私物、ちょっと寂しいうさぎicon11
テーマ「みずたまサーカス団」
を表現出来る着物がないぞicon11

活動休止まで、ギリギリ着物事したい!
土曜の梅らぶお茶会も、レッスン後間に合えば逃げろ逃げろ
雨の予報なんだよね~、こんな時車が乗れたら・・
『免許はあるでしょ』と、よくツレに言われるicon10


同じカテゴリー(コーデ+お買い物)の記事画像
旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪
浴衣シーズン到来!
伊達ふぇす、お友達コーデ*
夏物・シェアと、小物付きシェア品*
今日のお嫁さん♪と、かすがい市*
今度は、重ね衿*
同じカテゴリー(コーデ+お買い物)の記事
 旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪ (2014-07-13 08:48)
 浴衣シーズン到来! (2014-07-11 07:59)
 伊達ふぇす、お友達コーデ* (2014-05-27 09:13)
 夏物・シェアと、小物付きシェア品* (2014-05-05 20:00)
 今日のお嫁さん♪と、かすがい市* (2014-04-23 09:20)
 今度は、重ね衿* (2014-03-29 12:43)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました*^o^*
皆でワイワイ楽しかったです♪
また皆でいろんな所に行きましょう。
暑いので体調には十分気をつけてください~^^
Posted by 千代 at 2012年07月12日 21:33
千代ちゃん。。
今宵は初の着物呑み楽しかったです♪
笑い過ぎて暑さ倍増(´∀`;)
皆さんと居ると、着物だけでもテンション上がるのに
いい感じにお酒も入り、よりテンションは↑↑
そしていつも思う事は皆に出会えて良かった*
この出会いを大切にしたいからこそ、ちょっとお休み
千代ちゃんも、夏はこれからが本番
無理は絶対禁物!! 数年前とはほんと暑さが違うので。。
Posted by 着物庵着物庵 at 2012年07月12日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街ピクコーデ*
    コメント(2)