2012年07月01日

紫陽花の頃・・

ネットで見た時から、ちょっと紫陽花みたいだな~
と思い、使い始めたフラワーパーツ花
ご注文品合わせ、全部で10個作りましたが
おかげさまで、残り2本となりました。

紫陽花の頃・・
↓先日ご紹介の半幅とのセットも、お見合い成立icon06
まもなくお嫁入りicon27

紫陽花の頃・・
お客様はじめ、トトロさんやCちゃんにも
お嫁入りさせて頂きました音符
それなのに私・・紫陽花寺に付けて行くの忘れちゃいました~汗

紫陽花の頃・・
しっかり帯と色合わせし、ミルクティー色を準備してたのにicon11
でもある方の髪飾りに、同じパーツを発見キラキラ
手作りのヒントになり、気に入ったこのパーツ
紫陽花が終わっても使ってみようと思いますチョキ

紫陽花の頃・・
籠にも、一応新作の帯飾りicon12を付けたのですが
持ち方が逆で、写真に映ったのは裏側の鍵ウサギicon10

紫陽花の頃・・
気付けば私のこの時期の着物、紺や黒ばかり
紫陽花=紫系の着物が無いー!!
と言う事で、この日紫は日傘で取り入れ
着物は濃い紫に、ピンクの花吹雪か?
はたまた天の川みたいな単衣でした。
半幅の様な色目の、単衣に出会いたいな~

さぁー、秋・冬用の着物がまた大きな箱でど~ん!と入荷
只今、私が入っちゃうくらいの段ボール2個分在庫に。。
季節逆行しますが、次々紹介して行きますパー

1day 浴衣レッスン 募集!


同じカテゴリー(コーデ+お買い物)の記事画像
旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪
浴衣シーズン到来!
伊達ふぇす、お友達コーデ*
夏物・シェアと、小物付きシェア品*
今日のお嫁さん♪と、かすがい市*
今度は、重ね衿*
同じカテゴリー(コーデ+お買い物)の記事
 旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪ (2014-07-13 08:48)
 浴衣シーズン到来! (2014-07-11 07:59)
 伊達ふぇす、お友達コーデ* (2014-05-27 09:13)
 夏物・シェアと、小物付きシェア品* (2014-05-05 20:00)
 今日のお嫁さん♪と、かすがい市* (2014-04-23 09:20)
 今度は、重ね衿* (2014-03-29 12:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫陽花の頃・・
    コメント(0)