2012年06月27日

着物友がいっぱい♪

彦一市に参加する毎に増えて行く着物仲間icon06

着物友がいっぱい♪
この日もレースをあしらったお着物をお召しになっていたS様
つまみ細工やお花の髪飾りを出店されております。

そして、もう梅らぶではファンの多いトトロさん
浴衣を着物風に着て参戦

で、写真を撮ってくれているのはCちゃんなんだが
ご本人の写真が無ーいicon11
それぞれの担当で忙しくしていたちゃちゃさんやナカユミさんの
写真も今回は撮れなくてうさぎicon10

着物友がいっぱい♪
私同様に、お客様時々スタッフ的にイベント参加の千代ちゃん
着物コーデはもちろん、毎回髪型の楽しみな月ちゃん
そして千代ちゃんブログでは拝見していましたが
お二人の同級生のでこちゃん、彼女の着物コーデ好きだな~

着物友がいっぱい♪
そしてそして出店も、お話させて頂くのもお初のKさま
着物の生地を使った髪飾りやがま口などを出店されております。
お着物同様とっても可愛らしいお方・・
着物好き、手作り好きとあってすぐに仲良くなれ
近々着物で、お茶cakecup&パーツ屋さんにご一緒する事に音符

まだ彦一市デビューしていない、着物好きさん
来月からは、浴衣シーズンでもありますし
気軽にお立ち寄り下さいませクローバー


同じカテゴリー(○梅らぶ+伊達ふぇす)の記事画像
ヨッ! 伊達着物衆*
明日は伊達ふぇすだよ!&今週のお嫁さん♪
浴衣で集まろう♪ 7月
伊達ふぇす、お友達コーデ*
仙台の街に、舞子さん~!!
今日は伊達ふぇす♪
同じカテゴリー(○梅らぶ+伊達ふぇす)の記事
 ヨッ! 伊達着物衆* (2014-07-30 21:17)
 明日は伊達ふぇすだよ!&今週のお嫁さん♪ (2014-07-26 08:06)
 浴衣で集まろう♪ 7月 (2014-07-16 21:33)
 伊達ふぇす、お友達コーデ* (2014-05-27 09:13)
 仙台の街に、舞子さん~!! (2014-05-25 08:58)
 今日は伊達ふぇす♪ (2014-05-24 08:05)

この記事へのコメント
彦いち市が開催されるたびに新たな着物女子と繋がりが持てて
嬉しいですよね~♪

今回私は梅らぶ店内だったので、外の様子があまりわからなかったのですが、
こうして写真を拝見すると楽しそうな様子が伝わってきます!

着物庵さんの帯かわいい!と思いながらもじっくり拝見できず・・・
コーデのブログアップが楽しみです☆
Posted by ちゃちゃ at 2012年06月27日 10:04
ちゃちゃさま、こんばんは☆
彦一市ではお世話になりましたm(__)m
店内の混み具合に比べれば・・ではありますが
色んな方々と会話を交わしながらの小物販売も楽しかったです♪
来月からお休みしちゃう私。。寂しい~です(T_T)
それでもしっかり、新たな着物人との交流も致しました。
こうして皆さんに、ここで着物友を作ってもらえれば
嬉しいですよね~
Posted by 着物庵着物庵 at 2012年06月27日 22:06
こんばんは。彦一市でご一緒させて頂いた綾子です。ブログ拝見させて頂きました♪
先日の彦一市は着物庵さん達のおかげで本当に楽しく参加できました。
ステキな繋がりが持ててとてもうれしいです!
ぜひ続けて参加できたらなと思っております☆
着物初心者なのでこれからいろいろ教えて頂きたいです。
着物デートも楽しみにしています♪
Posted by 綾子 at 2012年07月01日 23:46
綾子さま、おはようございます。。
先日の彦一市ではお世話になりました~
遅刻気味で到着したら、着物姿の素敵な手作りさん=綾子さんがいらして
「わぁ~お友達になりたー!!」と・・
いつもは「メアド交換して下さい」となかなか言えない私ですが
着物と手作りのおかげで、仲良くなれメアドゲット!
早速着物デートのお約束も出来、当日が今から楽しみです♪
これからも末長くよろしくお願いいたします(^-^)
Posted by 着物庵着物庵 at 2012年07月02日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着物友がいっぱい♪
    コメント(4)