2012年06月26日

1 day 浴衣レッスン♪

1 day 浴衣レッスン♪
着物には興味があるけど、着付け教室に通うのはちょっと・・・・
でも、どうやって着るかわからない??・・・・・・・・・・・って思っていた方!

1 day 浴衣レッスン 募集!! 

1レッスンは、2時間 
講習料  2000円

       
花火・夏祭り・七夕♪を前に金魚2
半幅アレンジ、着物風着こなし等花火

◇レッスンは6/30.7/1.7.14
(時間は13時~15時)
~7/13までは、お二人以上でお申込みの方のみ
平日も要相談で受付致します。

◇レッスン希望はメールにて受け付けております。
◇レッスンは我が家(宮城野区)icon25で行います、スペースが限られているので
1レッスンの定員は、2~3人とさせて頂きます。

場所icon18アクセスにつきましては、
レッスン希望の方にのみお知らせ致しますm(*- -*)m
  希望の方は[オーナーへメール]より、ご連絡下さい。

  ※レッスンの受付は、2日前(19:00まで)


同じカテゴリー(1dayレッスン*)の記事画像
後ろ姿も美しく*
1dayレッスンと、シェア品コーデ*
小梅太夫ではありません!! 前結び*レッスン*
続・帯結びレッスン(旅用)
レース遊びと、パタパタ結び*
短い帯* お太鼓結び アンティーク編
同じカテゴリー(1dayレッスン*)の記事
 後ろ姿も美しく* (2014-07-20 10:00)
 1dayレッスンと、シェア品コーデ* (2014-05-19 09:09)
 小梅太夫ではありません!! 前結び*レッスン* (2014-05-14 20:27)
 続・帯結びレッスン(旅用) (2014-03-26 08:26)
 レース遊びと、パタパタ結び* (2014-03-24 08:00)
 短い帯* お太鼓結び アンティーク編 (2013-01-10 12:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1 day 浴衣レッスン♪
    コメント(0)