2012年05月27日

今月の彦一市* 5月

初夏を思わせるような太陽icon01
青空市となった今月の彦一市

今月の彦一市* 5月
いつもの彦一さんへの小路
アフリカ雑貨・タイルを使った雑貨
焼き菓子・七味唐辛子などのお店がずらっと並んだ音符

今月の彦一市* 5月
ミニライブも、津軽三味線・雅楽(龍笛)・ラテンギター(シャンソン)など多種

今月の彦一市* 5月
そして、ナカユミさんはじめ
着物フリマ・手作り小物スタッフの皆さま
今月もお疲れ様でしたm(__)m

今月の彦一市* 5月
ここに来れば、会えるかもと足を運んで下さった
メンバーさまやブログをご覧の方々
お目にかかれ嬉しかったですうさぎ

いつも楽しき着物仲間のコーデなどはまた追って・・


同じカテゴリー(○梅らぶ+伊達ふぇす)の記事画像
ヨッ! 伊達着物衆*
明日は伊達ふぇすだよ!&今週のお嫁さん♪
浴衣で集まろう♪ 7月
伊達ふぇす、お友達コーデ*
仙台の街に、舞子さん~!!
今日は伊達ふぇす♪
同じカテゴリー(○梅らぶ+伊達ふぇす)の記事
 ヨッ! 伊達着物衆* (2014-07-30 21:17)
 明日は伊達ふぇすだよ!&今週のお嫁さん♪ (2014-07-26 08:06)
 浴衣で集まろう♪ 7月 (2014-07-16 21:33)
 伊達ふぇす、お友達コーデ* (2014-05-27 09:13)
 仙台の街に、舞子さん~!! (2014-05-25 08:58)
 今日は伊達ふぇす♪ (2014-05-24 08:05)

この記事へのコメント
今月はお天気も良くお出かけ日和の彦いち市になりましたね^^
素敵な着物姿の写真に無性に着物着たくなりました♪
人出はいかがでしたか~?
またお話聞かせてくださいね☆
Posted by トトロ at 2012年05月28日 06:00
昨日はお会いできて楽しかったです♪

あちこちのイベントと重なったためか
昨日はいつもより大勢の着物姿の方がいらっしゃいましたね~。

彦いち市を通じて繋がった縁も様々できて
本当に嬉しい限りです!!

これからも演奏された方や手作り市に参加された方とも
繋がっていけたらますます楽しそうですね♪
Posted by ちゃちゃ at 2012年05月28日 10:20
昨日は写真など撮らせてくださってありがとうございました*^o^*
またお会いできて楽しかったです♪
本当に昨日は着物の方が多くて活気もあり楽しかった^^

近々皆さんでお茶会できたらいいですね。
私は結構平日も自由がききます。
どうしても都合が付かない日がたまにあるくらいで…
後は皆さんの予定がいい日をお知らせいただけたら合わせて
休みを作りますので何かあれば是非誘ってくださいね!
Posted by 千代 at 2012年05月28日 12:44
トトロさま。。
昨日は青空の下の彦一市開催でした♪
店内がちょっと混むようなら、音楽聴いたり手作りさんのお店覗いたり
はたまたアート展やお茶して戻ったりと、いい人の流れだったと思いますv
私達にとっても約束せずとも、ここに来れば着物仲間に
会えるだろうと言うのが、なんともいいなぁ~とw
Posted by 着物庵着物庵 at 2012年05月28日 19:25
ちゃちゃさま、初回以降すっかりお任せでスミマセンm(__)m
完全復活の際にはまた頑張りますv

この場が出来た事で、私も昨日はある方とお目にかかれました♪
そして冬までのバイト先の方が、偶然通りかかったり・・
そんな出会いがきっと重なって、輪が広がって行くんでしょうね(^.^)
暑い中ホントお疲れ様でした。。
Posted by 着物庵着物庵 at 2012年05月28日 19:38
千代ちゃん、妹さん共々お疲れ様でした。。
私がスタッフとして入れない分、助けて頂いちゃって感謝!!
そしてかわいい~妹さんに、ちゃっかりカメラマン頼んだり
色々ゴメンね~ でも楽しかったです♪

私の着物活動が休止する前に、ぜひぜひ皆で
着物デートしましょうね 今からワクワクヽ(^。^)ノ
Posted by 着物庵着物庵 at 2012年05月28日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月の彦一市* 5月
    コメント(6)