2012年05月01日

着物で乾杯*

行って来ましたよ、梅らぶオフ会sakura
美味しい料理と、美味しいお酒
そこに大好きな着物姿・・
お酒には強い私ですが、着物に酔いしれますうさぎ
着物で乾杯*
しかしナカユミさんの料理、美味しい~
プレオープンの時も、塩麹漬けの鶏肉グリルや
グリンカレーが美味しくってやみつきに食事
今回も、塩麹に旬のお野菜を漬けたもの
大好きなエビが入ったちぢみに、タイすき
チョイ辛のたれに、お初のパクチ―入れて
パクパク食べて、ガンガン飲んで
ワイワイ着物話に花を咲かせ、幸せicon06
趣味で繋がった仲間との時間は最高親指
飲みながらも、今後の事も色々話し
益々楽しみな、和文化交流音符

着物で乾杯*
粋なお姿のお二人

着物で乾杯*着物で乾杯*
店内でも、パシャパシャcamera
着物で乾杯*

着物で乾杯*
フリマではゆっくり話せていなかったCちゃんとも
アドレス交換し、また着物友が増え嬉しい~

着物で乾杯*

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
また飲みながら、ゆっくりおしゃべりしましょうねパー


同じカテゴリー(○梅らぶ+伊達ふぇす)の記事画像
ヨッ! 伊達着物衆*
明日は伊達ふぇすだよ!&今週のお嫁さん♪
浴衣で集まろう♪ 7月
伊達ふぇす、お友達コーデ*
仙台の街に、舞子さん~!!
今日は伊達ふぇす♪
同じカテゴリー(○梅らぶ+伊達ふぇす)の記事
 ヨッ! 伊達着物衆* (2014-07-30 21:17)
 明日は伊達ふぇすだよ!&今週のお嫁さん♪ (2014-07-26 08:06)
 浴衣で集まろう♪ 7月 (2014-07-16 21:33)
 伊達ふぇす、お友達コーデ* (2014-05-27 09:13)
 仙台の街に、舞子さん~!! (2014-05-25 08:58)
 今日は伊達ふぇす♪ (2014-05-24 08:05)

この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました^^
料理は手探り状態で、私がおいしいと思ってるものを出してますが、皆さんにもおいしいと思ってもらえてるだろうか??と不安なので、料理を褒めていただけるのが一番嬉しいです♪

女子会、楽しかったですね
また次回もぜひ!
Posted by ナカユミ at 2012年05月02日 10:12
ナカユミさま、おはようございます。。
先日は美味しい料理とお酒、楽しい時間をありがとうございました。
着物女子で、着物談義しながら最高時間*
また新たにやりたい着物活動が見えて来ました(^.^)

ナカユミさんのお料理は、ホント美味しいです!!
どれもこれもお酒によく合うし♪
グリンカレーもまた食べたいです~
Posted by 着物庵着物庵 at 2012年05月03日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着物で乾杯*
    コメント(2)