2012年04月30日

着物でGW* 三日目 レッスン&内覧会

仕事をしていると、「まだ〇曜か~」と時間の流れは遅く
休みだと、「もう3日目」と楽しい時間はあっと言う間icon10
そんなGW前半最終日、軽く寝坊ZZZ
慌てて家事を済ませ、レッスン&内覧会準備うさぎ

着物でGW* 三日目 レッスン&内覧会
帯が中心の在庫です。

着物でGW* 三日目 レッスン&内覧会
チェストの取っ手を利用し、帯締めをキラキラ

レッスンは、早くも最終章(3度目)

着物でGW* 三日目 レッスン&内覧会
ほんと、お着物がお好きなようで
自宅で復習なさっているので
今日は、より綺麗にを練習しただけ親指

着物でGW* 三日目 レッスン&内覧会
もう立派な着物人。。拍手

着物でGW* 三日目 レッスン&内覧会
貝の口を教えてと欲しいとリクエストがあり
こちらも、完成!

着物でGW* 三日目 レッスン&内覧会
ヘアゴムなどで、ちょっと遊んだりもと私が言うと
YUさまのバックから出て来たのは
トトロさん作の物だった音符
なんか嬉しい~ 皆繋がっているicon06

帯をお買い上げ頂きました他にお土産まで・・
YUさまありがとうございます。。
これからも楽しい着物生活をうさぎ

洋服姿でいらしたYUさま、今日はお着物姿で
帰られました。。


同じカテゴリー(1dayレッスン*)の記事画像
後ろ姿も美しく*
1dayレッスンと、シェア品コーデ*
小梅太夫ではありません!! 前結び*レッスン*
続・帯結びレッスン(旅用)
レース遊びと、パタパタ結び*
短い帯* お太鼓結び アンティーク編
同じカテゴリー(1dayレッスン*)の記事
 後ろ姿も美しく* (2014-07-20 10:00)
 1dayレッスンと、シェア品コーデ* (2014-05-19 09:09)
 小梅太夫ではありません!! 前結び*レッスン* (2014-05-14 20:27)
 続・帯結びレッスン(旅用) (2014-03-26 08:26)
 レース遊びと、パタパタ結び* (2014-03-24 08:00)
 短い帯* お太鼓結び アンティーク編 (2013-01-10 12:40)

この記事へのコメント
偽物市場ニセモノ專賣
Posted by 德川 家康 at 2012年04月30日 20:33
わ~こういう使い方もあるんですね!!嬉しいです(^▽^)/
こちらの記事ブログに載せてもいいですか~?
やっぱり何回も着ていると着付けがどんどん上手になりますね♪
Posted by トトロ at 2012年04月30日 21:19
トトロさま、こんばんは☆
ちょっと手先が長くアレンジしようとしたら
このヘアゴムがバックから♪ 嬉しいですよね~
自分のコーデを気に行ってくれたり
作品を愛用して下さると(^.^)
どうぞトトロさんのブログでも。。
Posted by 着物庵着物庵 at 2012年04月30日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着物でGW* 三日目 レッスン&内覧会
    コメント(3)