2012年04月15日

レッスン&シェア♪

今日はお天気ですねicon01
この日射しを利用し、シェア品の撮影しないとicon10
けど、着物散歩もしたいし。。

さて、昨日は2度目となるYUさまのレッスン

レッスン&シェア♪
「着物で花見」と目標を立てたので、上達が早い親指
もう着物はOKなので、名古屋の復習と半幅レッスン

レッスン&シェア♪
嬉しいなicon06 手作り部の帯締めを利用下さり
お着物も前回のフリマで選んで頂いた物だし
そして、逆シェア↓

レッスン&シェア♪
お背の高いYUさま、羽織を頂くも裄が短くと
「良かったら・・」と言う事でシェアを受ける
早速羽織紐を作り、トルソーに試着
おフネさん着物が、一気に春仕様sakura

レッスン&シェア♪
他にも着物飾りになりそうなアイデアを頂くキラキラ
優しく、春らしい帯飾りになりそう~
編み部の方にまたご相談してみましょ音符

ガチガチのレッスンではなく
こんな交流が楽しいのですうさぎ


同じカテゴリー(1dayレッスン*)の記事画像
後ろ姿も美しく*
1dayレッスンと、シェア品コーデ*
小梅太夫ではありません!! 前結び*レッスン*
続・帯結びレッスン(旅用)
レース遊びと、パタパタ結び*
短い帯* お太鼓結び アンティーク編
同じカテゴリー(1dayレッスン*)の記事
 後ろ姿も美しく* (2014-07-20 10:00)
 1dayレッスンと、シェア品コーデ* (2014-05-19 09:09)
 小梅太夫ではありません!! 前結び*レッスン* (2014-05-14 20:27)
 続・帯結びレッスン(旅用) (2014-03-26 08:26)
 レース遊びと、パタパタ結び* (2014-03-24 08:00)
 短い帯* お太鼓結び アンティーク編 (2013-01-10 12:40)

この記事へのコメント
自分の手元にあった着物が
他の着物好きさんのところで素敵に着られている姿を拝見できるって
なんだかとっても嬉しいものですね!

つながりの幸せを実感できます♪
ほっこりほっこり**。。・・
Posted by ちゃちゃ at 2012年04月15日 17:53
ちゃちゃさま、こんばんは☆
とても素敵なお着物をフリマ価格で提供して頂き
手にされた方も喜んでおりましたよ。

一度はご縁あった物・・
自分とは違ったコーデで、素敵に着こなされる*
嬉しい事ですよね~
シェアもフリマもはじまったばかりですが
繋はがり長く、輪は大きくなり始めましたね(^.^)
Posted by 着物庵着物庵 at 2012年04月15日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン&シェア♪
    コメント(2)