2012年02月09日

和カフェで、ランチ♪


アンティーク着物で集まりませんか?
とメールが来たのは、先月の終わり・・
一度、その週末に予定を立てるも大寒波雪雪
気温は低かったものの
雪のない足元を待ってましたと
お二人は、下駄でカランコロン音符

和カフェで、ランチ♪
またまたお初の秘蔵っ子着物で登場icon14

和カフェで、ランチ♪
トトロさんは、縞に扇子

和カフェで、ランチ♪
ちゃちゃさんは、垣根!?に笹・橘などの丸紋
ズームしませんでしたが、どちらも帯が華やかキラキラ
で、いつも通り半衿にまでしっかり気を配ったコーデでした
さすが拍手

お食事処:電力ビル裏、和カフェ安寿
和カフェで、ランチ♪
和カフェで、ランチ♪
アンティークでのお出掛けとありましたので
骨董品も扱っている、こちらをチョイスしてみました。
レトロ空間へタイムスリップ時計

和カフェで、ランチ♪

シェア用委託品 募集!
2月の1dayレッスン 募集中!


同じカテゴリー(ランチ+カフェ)の記事画像
着物でカフェ巡り♪
3月のお茶っこも募集開始!
スマート着物ライフ 着物クリップ*
着物で何処行こ? *骨董市*
着物でランチ* 
続’着物でカフェ
同じカテゴリー(ランチ+カフェ)の記事
 着物でカフェ巡り♪ (2014-05-31 12:04)
 3月のお茶っこも募集開始! (2014-01-27 09:01)
 スマート着物ライフ 着物クリップ* (2013-10-25 09:18)
 着物で何処行こ? *骨董市* (2013-05-01 21:40)
 着物でランチ*  (2013-02-10 22:08)
 続’着物でカフェ (2013-02-06 09:14)

この記事へのコメント
昨日は久々に3人揃いのアンティーク☆
三人官女みたいでいい感じ♪(自分で言うなって・・・笑)

でも、写真はそれぞれ撮ったので3人揃いのものは・・・
ないですね(泣)

自分のブログで下駄のことを書いたら、
どうしても下駄で出かけたくなって、一足先に足から春気分でした。

和カフェを教えていただき、ありがとうございました☆
Posted by ちゃちゃ at 2012年02月09日 17:50
ちゃちゃさま、こんばんは。。
私はあのお店でしたら、ひとり着物でも珈琲飲んだりまったり出来ます。
教室からも近いですので、お友達さんとも行ってみて下さい(^.^)
話しかけて下さった、おばさま・・次回行ったらお着物でいらしていたりして♪
そんな形で、広まるといいですね~

私もそろそろ下駄や草履、履きたいです!
もう少し暖かくなるといいですね。。
Posted by 着物庵着物庵 at 2012年02月09日 19:32
アンティーク着物、お付き合いいただいてありがとうございました^^
娘カメラマンに三人で撮ってもらえば良かったですね~。
お店もお姉さんの気さくで優しい感じが居心地良かったです♪
また行きましょう~!!
Posted by トトロ at 2012年02月10日 05:42
トトロさま、おはようございます。。
3人揃ってのアンティークははじめてだったのかな!?
着物が似合う、あの店いいですよね~
きっと、娘さんのデザートはサービスだったと思うし(^.^)
今年は、もっと色々出掛けてみたいです♪
Posted by 着物庵着物庵 at 2012年02月10日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和カフェで、ランチ♪
    コメント(4)