2011年10月25日

いいかも、着物でカフェめぐり*

ここ数年の傾向なんですが・・
着物まつりが終わった途端、ちょっと落ちる着物気分icon15

当くらぶも、来月は結婚式や七五三、旅行に出張と
個々に予定があり、お出掛けの予定は無し・・

いいかも、着物でカフェめぐり*

着物イベントも無くなり、寒くなってくるこれからの季節
着物でカフェめぐりcup、皆さんもいかが?

京都本探しに行った店で、この本を見かけ
そんな思いを沸々と・・

あッ!! 京都へお出掛けのみなさん
いいかも、着物でカフェめぐり*
着物パスポートの印刷をお忘れなくウサギ


同じカテゴリー(ランチ+カフェ)の記事画像
着物でカフェ巡り♪
3月のお茶っこも募集開始!
スマート着物ライフ 着物クリップ*
着物で何処行こ? *骨董市*
着物でランチ* 
続’着物でカフェ
同じカテゴリー(ランチ+カフェ)の記事
 着物でカフェ巡り♪ (2014-05-31 12:04)
 3月のお茶っこも募集開始! (2014-01-27 09:01)
 スマート着物ライフ 着物クリップ* (2013-10-25 09:18)
 着物で何処行こ? *骨董市* (2013-05-01 21:40)
 着物でランチ*  (2013-02-10 22:08)
 続’着物でカフェ (2013-02-06 09:14)

Posted by 着物庵 at 11:19 │ランチ+カフェ

削除
いいかも、着物でカフェめぐり*