2011年09月25日

骨董市で宝探し*

「日曜は- - - 骨董市でも行ってみようかな」のつぶやきを
見て下さったトトロさまからレターを頂きご一緒する事に音符
さらにちゃちゃさまにも連絡してくれ、現地にて合流音符音符

やはり着物好き同士、ワイワイ言いながらのお買い物はとても楽しく
みんなで帯留や帯飾り用に、超特価アクセキラキラを購入
私のファーでちゃちゃさまのアクセが見えませんけどicon10
骨董市で宝探し*
チラッと写ってますが、お二人は帯留使いの上級者さま
ゆえに、選び方もお上手拍手
こう言う面でも、仲間がいると勉強になったりしますウサギうんうん
骨董市で宝探し*
鮮やかなアンティーク:ちゃちゃさま
骨董市で宝探し*
ぽっぷ&キュート:トトロさま

今度、和カフェでゆっくりcupでもしながら
街中アンティークにも行きませう icon06


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪
仙台アンティークフェア*・・のち飲茶♪
衿遊びと、着物で集まろう!!
週末のお嫁さん♪
今日のお嫁さん♪と、かすがい市*
仙台桜状況と、裏道カフェ*
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪ (2014-07-13 08:48)
 仙台アンティークフェア*・・のち飲茶♪ (2014-06-15 08:39)
 衿遊びと、着物で集まろう!! (2014-06-14 09:12)
 週末のお嫁さん♪ (2014-05-21 07:52)
 今日のお嫁さん♪と、かすがい市* (2014-04-23 09:20)
 仙台桜状況と、裏道カフェ* (2014-04-12 18:16)

Posted by 着物庵 at 18:29│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
本当に楽しいお出かけでしたね~^^
途中席を外しっ放しですみません。
またのんびりお茶でもしたいですね♪
Posted by トトロ at 2011年09月26日 06:03
こんにちは~♪
宝探しにご一緒できてとても楽しかったです!
でも、着物庵さんの素敵な着姿がないですね~。。。

お買い物をしているとそれぞれのチョイスも違ってて
参考になります!
色んなお話もたっぷりできて面白かったですし♪

自分のブログアップはまだ先になりそうです(笑)
Posted by ちゃちゃ at 2011年09月26日 09:37
トトロさま、昨日はありがとうございました。。
品物選びもおしゃべりも、楽しさ3倍の骨董市でした。
またみんなでご一緒出来たら嬉しいです(^.^)
Posted by 着物庵着物庵 at 2011年09月26日 17:47
ちゃちゃさま、こんばんは。。
昨日はご一緒出来きて楽しかったです♪
あちこち宝を掘り起こし、おしゃべりしながらのお買い物
いいですね、着物好きさんとのこんな時間*
ホント、皆さまのチョイスや着こなしも勉強になりますし
今度ランチやお茶もしたいです~
Posted by 着物庵着物庵 at 2011年09月26日 17:55
素敵なお着物姿ですね。

帯留めも上品で いい感じ。

注目の的だったんじゃないですか(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年09月26日 18:38
ガミガミ母さんさま、おはようございます。。
ホント、お二人の着物姿見ているだけでもワクワクしちゃいます♪
帯留使いのお上手なお二人ですし、コーデの幅も広がりますね~
あれこれ参考意見も聞きながらの買い物は楽しいです!
Posted by 着物庵着物庵 at 2011年09月27日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨董市で宝探し*
    コメント(6)