2011年08月15日

再会・・そして乾杯!!

ちょっとしたメールのやり取りで、急遽決まった友達との再会
在仙の友達に連絡したら、偶然にもシフト制で働く二人の都合も良く
昨夜の女子会へと・・
再会・・そして乾杯!!
開栓時を待っていた、震災前の3/6着物お出掛けで購入の
京のお酒・柚子想い(ソーダ割)にて乾杯beer
再会・・そして乾杯!!
再会・・そして乾杯!!再会・・そして乾杯!!
富山から帰省の、milk*さん
美味しそうなお土産と、手作りの小物持参で音符
再会・・そして乾杯!!
再会・・そして乾杯!!
milk*さん引越以来の再会、地震後と言う事もあり
うるっicon11とする場面も一瞬あったが
昨夜は時間の制限もあり、わ~っとしゃべって
ぐいぐい飲んで、パクパク食べて
依然と変らぬ、楽しい時間となりましたicon14
再会・・そして乾杯!!
皆さんからの差入は、私のおやつと晩酌に・・
あっ、枝豆は昨夜お片付け後にハイボールと一緒に
お腹の中へicon10(太る訳だ~汗)


同じカテゴリー(☆着物庵の日常)の記事画像
着物でカフェ巡り♪
今度は、重ね衿*
妄想と現実の狭間・・
月見コーデ*
万能クリップと、ワンコインアクセ* かんざし
大切な出逢い* ~着物生活第一章~
同じカテゴリー(☆着物庵の日常)の記事
 着物でカフェ巡り♪ (2014-05-31 12:04)
 今度は、重ね衿* (2014-03-29 12:43)
 妄想と現実の狭間・・ (2013-10-14 11:15)
 月見コーデ* (2013-09-21 08:22)
 万能クリップと、ワンコインアクセ* かんざし (2013-09-15 11:23)
 大切な出逢い* ~着物生活第一章~ (2013-09-14 11:01)

この記事へのコメント
あら~、milk*さんが来ていたのですか~。
仙台にいるころは、よく会っていたものね。
きっと いっぱいおしゃべりしたのでしょうね。

女子会 楽しそうでいいないいな~♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年08月15日 11:51
母さんさま、こんばんは☆
そうなんです、milk*さんが来てくれたんです♪
会った瞬間に、2年の月日は何処へやら!?
お互いブログで、近況は知っているし(^.^)
短い時間でしたが、あの頃と変りなく飲んでしゃべっての楽しい夜でした*
Posted by 着物庵着物庵 at 2011年08月15日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会・・そして乾杯!!
    コメント(2)