2011年03月09日

春の着物シーズン!!

日曜に、メンバー様とお出掛けして来たのですが
街には着物姿の方が多かったように思います。

今朝もicon01を見て、早く掃除洗濯を済ませ
「着物で銀行や買い物に行こうかしら」と・・
本格的冬にくらべ、着物に袖を通しやすくなったからですネ。

春の着物シーズン!!
こちらはどんな着物に合わせてもらえるのかな~
東京の着物好きさんのもとへ嫁ぎますicon27

あれ、曇りって来たicon11
午後からは雪なんですね、本日は。。




同じカテゴリー(○着物)の記事画像
新寺こみち市で、お待ちしてます♪
伊達ふぇす、お友達コーデ*
仙台着物ブームと夕涼み♪
和の輪
映画「大奥」
同じカテゴリー(○着物)の記事
 新寺こみち市で、お待ちしてます♪ (2014-06-27 09:23)
 伊達ふぇす、お友達コーデ* (2014-05-27 09:13)
 仙台着物ブームと夕涼み♪ (2013-08-13 13:00)
 和の輪 (2011-07-08 09:23)
 映画「大奥」 (2010-09-29 10:00)

Posted by 着物庵 at 09:00│Comments(0)○着物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の着物シーズン!!
    コメント(0)