2010年12月26日

気になる催事

昨夜、仕事帰りに二幸さんへ
今回も素敵な帯があったが閉店15分前でゆっくり見れず(;_;)
で、本日までの夢メッセ骨董市にも行けず…これから仕事ですー



Posted by 着物庵 at 09:22│Comments(2)
この記事へのコメント
私も雪で夢メッセ行けませんでした・・・。
こちらの催事もかなり気になりますね!!
今日むりやり時間作って行ってみようかしら^^;
Posted by 柴 at 2010年12月27日 06:02
柴さま、おはようございます。。
二幸さんには行けましたでしょうか・・

早いもので、2010年も本日でお終い
来年も色々な催事情報入手し
着物お出掛けしましょうネヽ(^。^)ノ
Posted by 着物庵着物庵 at 2010年12月31日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる催事
    コメント(2)