2010年09月29日

映画「大奥」

映画「大奥」
映画「大奥」
一人の女将軍に3,000人の美男子たちが仕える
女人禁制の男の園、逆大奥をめぐるドラマを描く異色時代劇。

面白そうですね、観に行きたいな~映画


同じカテゴリー(○着物)の記事画像
新寺こみち市で、お待ちしてます♪
伊達ふぇす、お友達コーデ*
仙台着物ブームと夕涼み♪
和の輪
春の着物シーズン!!
同じカテゴリー(○着物)の記事
 新寺こみち市で、お待ちしてます♪ (2014-06-27 09:23)
 伊達ふぇす、お友達コーデ* (2014-05-27 09:13)
 仙台着物ブームと夕涼み♪ (2013-08-13 13:00)
 和の輪 (2011-07-08 09:23)
 春の着物シーズン!! (2011-03-09 09:00)

Posted by 着物庵 at 10:00│Comments(2)○着物
この記事へのコメント
お久しぶりです~!
夏の猛暑を乗り切ったと思ったら、体がついていけてませんでした(笑)
いやはや、びっくり。
着物庵さんは体調はどうですか?

この時期、時代ものの映画が目白押しですね!
「大奥」「十三人の刺客」「桜田門外の変」、3つかな?
どれも面白そうですが、「大奥」が一番華やかかな(笑)
関ジャニ∞の大倉も出るんで、ぜひ見てくださいね(^^)/

実は昨日白石市の「鬼小十郎まつり」に行ってきました!
歴女さんたちがたくさんいて面白かったです(笑)
次はきものまつりですね~!
楽しみです!!
やっと涼しくなったし、体調整えて早く着物着たいっす~!
Posted by カイ at 2010年10月03日 18:09
カイさま、おひさしぶりです。。
夏バテから復活され、良かったですv
私も暑さと腰痛で、着物離れしておりました(^^ゞ
+スマコンもキャンセル(T_T)
同じく体調整え、着物で映画やお茶に出掛けたいです!!

年内の大きなお出掛けは、着物まつりが最後!?かも
予定が合えば、是非ご一緒しましょう♪
何気に、白石面白いですよね~
いいなぁー「「鬼小十郎まつり」私も観てみたかったです。
Posted by 着物庵着物庵 at 2010年10月04日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画「大奥」
    コメント(2)