2010年03月05日

来週ですヽ(^。^)ノ

来週ですヽ(^。^)ノ

来週ですヽ(^。^)ノ
「369」=milk*
1day手作りショップ*開催クラッカー

昨年、引越のためicon25富山へ行ってしまったガネーシャ様。。
新ブランド「369」として、一日限りの手作りショップを仙台にて拍手

Many Pockets
1day手作りショップ*開催クラッカー

こちらも、私の20年近いお友達。。

美味しい珈琲の香りの漂う喫茶室で
手作り雑貨を楽しんで見て下さい
クローバー

日時:2010・3・11(木) 11:00~16:00
場所:FTC不忘園・喫茶室「かろんcup
仙台市若林区大和町4-8-6


同じカテゴリー(☆伊達なあれこれ)の記事画像
吹流しの中を通勤中♪
ヨッ! 伊達着物衆*
初参加の新寺こみち市*
新寺こみち市で、お待ちしてます♪
仙台花情報と、今月のこみち市♪
仙台アンティークフェア*・・のち飲茶♪
同じカテゴリー(☆伊達なあれこれ)の記事
 吹流しの中を通勤中♪ (2014-08-06 20:21)
 ヨッ! 伊達着物衆* (2014-07-30 21:17)
 初参加の新寺こみち市* (2014-06-29 18:03)
 新寺こみち市で、お待ちしてます♪ (2014-06-27 09:23)
 仙台花情報と、今月のこみち市♪ (2014-06-21 08:51)
 仙台アンティークフェア*・・のち飲茶♪ (2014-06-15 08:39)

この記事へのコメント
いきた~い
でも、平日なんだよね。
なんとか、室内履き1つ買ってきては
いただけないもんでしょうか?
う~ひつじもかかいいね。
飾りかなぁ・・・
Posted by かきくけ子 at 2010年03月05日 11:50
かきくけ子さま、毎度です!!
「是非ご一緒に見に=3」と言いたいところですが
平日はお仕事ですものねー
ひつじはどちらのお色が、お好みかしら・・
お渡しが、ちょっと後になりますが
我が家に希望商品入手しておきますね(^.^)
Posted by 着物庵着物庵 at 2010年03月05日 14:17
ありがとう!!
コメント欄でお願い事などして
ほんと ごめんなさい。
milkさんの作品は、どれもほっこり
あったかい感じだよね。
出来上がった作品に、もしかして
名前があるかも・・みたいな、ね(^。^)

私とかは、なんかやっつけ仕事的になって
”なんで、おもいどうりにならんのや!”
みたいな感じだよ。・・反省
Posted by かきくけ子 at 2010年03月05日 15:46
そんなことないですよー
milk*さんも作品を楽しみにしてくれる方が居て
このコメントみたら、喜んでくれるはず(*^^)v
それに、かきくけ子さまの手作り帯等も
見せて~ってw
なので、次回改めて撮影させて下さいませ♪
私はみんなのチクチクに、ただ凄いなぁと・・
Posted by 着物庵着物庵 at 2010年03月05日 23:08
かきくけ子さ~ん!
嬉しいお言葉ありがとうございます(≧ω≦)
着物庵さんも宣伝してくださり感謝感謝です!!!
予想通り。。。ひつじちゃんに名前付けようとしてましたw
これはボールチェーンが付いているので
バッグにもつけれますよ(○ゝω・)b
作り帯の画像楽しみにしていますね~~
Posted by milk* at 2010年03月07日 10:32
milk*さま、応援してます!!
かきくけ子さまはじめ、Nさまも
後日でもいいから、milk*さまの作品がみたいとv
私もあれこれ予約したいが、まずは他の方にも見て頂きたいので(^^)
Iさんも、今回のショップは期待出来ると言ってましたしw
ご安心あれ!!
Posted by 着物庵着物庵 at 2010年03月07日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週ですヽ(^。^)ノ
    コメント(6)