2007年08月02日

暑中お見舞い申し上げます


梅雨も明けて暑さも本格的になってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか
日頃は当ブログに足をお運び頂きまして誠にありがとうございます。
暑さは当分続くかと存じますが夏風邪などひかぬよう体調には十分注意して
楽しい夏をお過ごし下さい
                            暑中お見舞い申し上げます
                暑中お見舞い申し上げます暑中お見舞い申し上げます
                              平成19年 盛夏   着物庵


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
お茶っこ復活!!
明けました2014*と今年初のお嫁さん♪
迎春*
年賀*
謹賀新年*
暑中お見舞い
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 お茶っこ復活!! (2014-01-15 09:58)
 明けました2014*と今年初のお嫁さん♪ (2014-01-04 14:48)
 迎春* (2013-01-03 15:56)
 年賀* (2012-01-01 08:00)
 謹賀新年* (2011-01-01 19:00)
 暑中お見舞い (2010-07-22 09:00)

Posted by 着物庵 at 08:03│Comments(5)ごあいさつ
この記事へのトラックバック
鈴木紗理奈   本  名:宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)  レゲエ活動名:M...
鈴木紗理奈♪TELA-C流血騒動結婚▲ハメ撮りまで流血ってか流出してマス【鈴木紗理奈♪TELA-C流血騒動結婚▲ハメ撮りまで流血ってか流出してマス】at 2007年10月28日 02:02
この記事へのコメント
きれいな向日葵ですね!
浴衣で向日葵、いいかもしれませんね。
Posted by aiai at 2007年08月02日 08:36
やっと本番の夏が来ましたね!
昨日、浴衣を引っ張り出しましたー
うまく着れますように。。。
着物庵さん、いろいろ参考にさせていただきます。
Posted by tanao at 2007年08月02日 08:50
向日葵は見てるだけで元気になりますね♪
暑さに負けずに頑張りま~す!

着物庵さんも体調に気をつけてください(*u u)ゝ
Posted by ガネーシャ at 2007年08月02日 12:34
>aiaiさま
>ガネーシャさま
向日葵 = 夏 = 元気 \(*^▽^*)ノ って感じでいいですよね♪
暑いと言っても、東北の夏は短いので
夏バテしないよう、元気で過ごしましょう!!
&楽しみましょう (*^-゚)vィェィ♪
Posted by 着物庵 at 2007年08月03日 00:10
>tanaoさま
浴衣の準備はOKですか?
素敵に着こなして、夏を楽しんで下さい(o^-^o) ウフッ
Posted by 着物庵 at 2007年08月03日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑中お見舞い申し上げます
    コメント(5)