2008年10月28日

ニッポン全国きもの日和♪

ニッポン全国きもの日和♪
11月3日は「ニッポン全国きもの日和もみじ
宮城では、11月23日に開催みたいです・・詳しくは→pc02

ということで、『伊達な☆着物くらぶ 』でも
久々に「着物、お出掛け♪」をしようと思いますうさぎ

11/3は、 *1dayレッスン*のため
11月2日〔日〕
時計12:00~
「ランチicon28と、街歩き♪」 を予定!


急なお知らせicon10、尚且つ、3連休。。
お時間があるようでしたら、マイ箸ご持参の上
参加の連絡icon30、お待ちしております
<(_ _)>


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
シェアについてのご説明、シェア品追加♪
今日は伊達ふぇす♪
着物で集まろう♪ 2月の事と3月参加者募集!
季節を纏い、着物散歩♪ 椿*
着物暦 ■ 神無月■
イベント満載の秋*
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 シェアについてのご説明、シェア品追加♪ (2014-05-25 14:39)
 今日は伊達ふぇす♪ (2014-05-24 08:05)
 着物で集まろう♪ 2月の事と3月参加者募集! (2014-02-15 15:19)
 季節を纏い、着物散歩♪ 椿* (2014-02-02 17:59)
 着物暦 ■ 神無月■ (2013-09-29 10:15)
 イベント満載の秋* (2013-09-25 19:17)

Posted by 着物庵 at 21:07│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
告知ありがとうございます!
23日ぜひぜひ皆さんで遊びに来てください。
前売りチケット購入だとプチプレゼントがあります!
Posted by はづたん at 2008年11月01日 12:18
こんばんは。
うううう。めっちゃ残念だー。
この日はすでに美容院に行く予定が入っていて、終わり時間が読めないんですよねぇ…。
せっかく着物庵さんからのお誘いだったのに。
気づいたときには美容院からの確認電話が来た後でして。
って、こんなときに限って確認電話がすっごい早く来ちゃったですよ。あーあー。

また何かあるときはお誘いくださいませ。お願いしますー!!
Posted by カイ at 2008年11月01日 18:30
>はづたんさま。。
前売りで、プチプレゼント!?ちょっと気になります・・がアエルの会場は入場券がないと入れないのですか?
着物や小物を、見るだけって言うのは無しですか(*_*;
その日が「伊達☆着物」Aちゃんの結婚式、メンバーの皆はそちらに行きます。
けど、二次会がパルコなのでチラっと寄れたらと思ってましたが・・^_^;
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年11月01日 21:52
>カイさま。。
いやいや、私の急なお誘いと言いますか・・私の仕事の予定が立たずで。。
こんな、お誘いに(*_*;
結果、延期をしようと。。
なので、次回は早めに連絡いたしますね^_^;
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年11月01日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニッポン全国きもの日和♪
    コメント(4)